get bodycolor style
[]

栃木県で目撃された、ナンバープレート「」 の車による迷惑な運転行為の報告です。

ナンバープレート

     

車体の特長

形・モデル
セダン
ボディカラー
ブラック (黒)
メーカー
メルセデス・ベンツ

ナンバープレートの下1桁を隠してます。ナンバープレートをネット上に晒さないための配慮です。
(ログインして頂くことで下1桁も表示されます。)

1人が、ながら運転・煽り(あおり)運転等だと報告しています
  • 2023年10月30日正午ごろ  栃木県宇都宮市駒生町 ホームセンター「セキチュー」にて セキチューの駐車場を出る際に50代くらいのドライバー男性に怒鳴られた。「ここは出口じゃねえぞ入口だぞおめえ」という内容だったと思う。 しかしその後、セキチュー従業員に電話で問い合わせてみたところ、実際そこは出入口であり、入るのも出るのもどちらも問題ないとのことであった。 何かこちらが悪いことをしでかしたのか? 俺はただ敷地から出ようとしていただけだぞ。理不尽に怒鳴られたので怒り心頭、今も言い返してやろうという気持ちでいっぱい。夜も眠れなさそうだ。 黒っぽいベンツ(?)、4桁の番号は81-??、ドライバーはサングラスかメガネを掛けていた。いかつい短髪で鋭い眼光、眉間にはしわを寄せていた。 一方の私はというとシルバーのトヨタ車、黒のキャップ着用、助手席に同乗者あり。年齢は30代くらいに見えたはず。 もしこの書き込みをみているのなら返信してほしい。実際に会って話し合おうじゃないか。それで俺たちが鉢合わせしたところが入口専用ではなく出入り口兼用であるのを、従業員の立ち会いのもと立証してやる。

    • 月曜12:00
    • 宇都宮市 駒生町

    B-B-LON